入会案内 ダンス教室リズムエクスプレス
Softbankユーザーの方へ(一斉メール受信設定のお願い)
お知らせ 一覧
- 5/12(日)イベント連絡
- 4/14(日)イベント連絡
- 4/7(日)イベント連絡
- 4月からのレッスン受講クラスについて
- 4月レッスンスケジュール
- 2024.4月〜クラスタイムスケジュール
- 新川ふれあい防災センター駐車場について
- Softbankユーザーの方へ(一斉メール受信設定のお願い)
- メールアドレスが変わりました
Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.
ソフトバンクユーザーの方へ
■確認されている現象
2月22日以降、受講生向けの一斉メールが届かない現象が発生しております。
対象となるアドレスは
〇〇〇@softbank.ne.jp
〇〇〇@i.softbank.jp
などのアドレスです。
■原因
ソフトバンクのセンターで、「rhythm-express.jp」からのメールが迷惑メールとして処理されてしまうようです。
■対応策
各自で「マイソフトバンク」にアクセスし「許可するメールの登録」で
「rhythm-express.jp」+「後方一致」で登録してください。
こうすることで、〇〇〇@rhythm-express.jpのメールが問題なく受信できるようになります。
マイソフトバンク
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
■以下、画面の説明
(↑)「マイソフトバンク」にログインし、「メール設定」をタップします。
(↑)「迷惑メール対策」のタブを表示します。
(↑)「迷惑メール対策の設定」をずーっと下に降りていき、
(↑)「許可するメールの登録」で「登録する」をタップします。
(↑)「rhythm-express.jp」「後方一致」と入力、選択して「次へ」進み、「登録」ボタンを押してください。