入会案内 ダンス教室リズムエクスプレス

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

Softbankユーザーの方へ(一斉メール受信設定のお願い)

ソフトバンクユーザーの方へ

■確認されている現象
2月22日以降、受講生向けの一斉メールが届かない現象が発生しております。
対象となるアドレスは
 〇〇〇@softbank.ne.jp
 〇〇〇@i.softbank.jp
などのアドレスです。

■原因
ソフトバンクのセンターで、「rhythm-express.jp」からのメールが迷惑メールとして処理されてしまうようです。

■対応策
各自で「マイソフトバンク」にアクセスし「許可するメールの登録」で
「rhythm-express.jp」+「後方一致」で登録してください。
こうすることで、〇〇〇@rhythm-express.jpのメールが問題なく受信できるようになります。

マイソフトバンク
https://www.softbank.jp/mysoftbank/


■以下、画面の説明

(↑)「マイソフトバンク」にログインし、「メール設定」をタップします。


(↑)「迷惑メール対策」のタブを表示します。


(↑)「迷惑メール対策の設定」をずーっと下に降りていき、


(↑)「許可するメールの登録」で「登録する」をタップします。


(↑)「rhythm-express.jp」「後方一致」と入力、選択して「次へ」進み、「登録」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2022 Rhythm Express, All rights reserved.