リズムエクスプレス掲示板 6ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 6ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

レッスン公開

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

レッスン公開はチラホラ耳にしてましたので検討中です!まったく見てはダメというわけではないのでガラスごしにみてあげて下さいm(__)m

会員募集

投稿者:
リズム広報科
投稿日:

リズム宣伝ポスター製作しました。どなたか貼って頂ける所(家の前でも可)ありましたら御協力願います。

ありがとうございます

投稿者:
かしまし
投稿日:

早速の回答ありがとうございました!

たくさんのイベントに興奮しています 残念乍ら母の心配通り学校の行事と重なりますので×と提出したら、娘からブーイングの嵐でした。「当然リズムさん優先でしょ」と えぇ~! なんで?母だけ学校へ行く羽目にならないようてるてる坊主を作ります ピアノレッスンが休みになったらバンザイ~!と叫ぶ娘よ…母心は複雑です そして苺狩りに燃える娘よ!その前にかっこよく踊れるよう努力しなさい

レッスン公開を

投稿者:
母として
投稿日:

レッスンの見学ができなくなりしばらくが経ちました。親から離れて自分で集中してレッスンすることはとても大切なことです。でも、レッスン内容、子供の最近の成長が、確認できないのは、なかなか気になります。月に一度、「公開レッスン」なる日を作って頂けませんか?

情報開示を

投稿者:
かしまし
投稿日:

まだ先の事じゃん~とお思いなるでしょうが、我々主婦は新年度の予定を知りたいのです。何を踊るのかは子供達と先生の範疇で、各学校の予定や別の習い事との兼ね合い、PTAや子供会の行事と重ならないようすり抜ける策を練ります

妄想が膨らみ、ピアノ?え!会場は?何!イベント?参加費用っているの?え!なんなの~とデマがマッハで駆け巡らないかと心配してます すみませんm(_ _)m親ってそんなもんなんです

イチゴですか・・・

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

私、やっぱり「苺」大好きです。(メロンも)

只今飯田

投稿者:
サクラ
投稿日:

今からイチゴいっぱいたべるよ~(^o^)みんなの分まで食べてきまーす!

予定表…今後の展開

投稿者:
開発担当:森下
投稿日:

ホットミルクを飲みながら予定表を作っていた森下です。

当初、「予定表」と「お知らせ」は、一つのページに組み込んでおりましたが、さやか先生からのリクエストで、2つのページに分けることとなりました。

なるほど、確かにこちらの方が見やすいかも知れませんね。

この予定表、便利なのは確かですが、かしましさんの仰るとおり、ここまで「わざわざ」見に来なければいけません。そこで、急ぎの内容(レッスンのお休みや予定変更など)については、皆さんにメールで通知するシステムを検討しております。

メール送信のルールなど、幾つか決めねばならぬことがあり、すぐにというわけにはいきませんが、「あら便利!」と言われるものを目指しますので、少しばかり期待していてください。

まき餌?

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

>SAYAKAさん

みずから墓穴を掘ってはいけません。世間の「主婦」は情報に飢えたライオン/狼です。ちょっとした餌で即、食い付いてきます。※この時期、「家庭の衛生管理人」から「情報に飢えたオバサン」に覚醒してます。

妄想が…

投稿者:
benimin
投稿日:

えっ!?気になる…すっごく気になります~(>_<)先生、早く教えて下さいね。妄想がふくらみ過ぎないうちに…  スケジュール、良いですね。とっても見易いです(^-^)

六月にもしかしたら・・・

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

私には花粉がよりつかないみたいでホコリやひざしや朝は鼻がおかしくなりますけど~くるものこばまずさるものおわずなのにー花粉は私が嫌いみたいです!ちなみに母はすごい花粉症でメルコ近くの病院で注射をうつと楽になるみたいです!えーと何か電話が入り六月に合同???えっ!?ピアノ?イッチョ頑張ってみますかぁ!みたいな電話をしました(^o^)まだここまでしかお話出来ません(>_<)皆さん気になるでしょ~気になって下さ~い。皆さんに関係のある事ですよーウシシシー!

新しい(^O^)

投稿者:
かしまし
投稿日:

見易いわぁ(^_^)vさすがですね。感謝、感謝です。毎日チェックすると¥オーバーになりますね~auはwinにしなきゃいけないですかねf^_^; 花粉症…娘も大変な思いをしてるようです。鼻水ダラダラで…!ピルエットの時に冷たいものが当たったらごめんなさいね(>_<)医者に行く時間さえない娘

そういえば…

投稿者:
benimin
投稿日:

先日、指を切ったと書き込みましたが…貼りっ放しのバンドエイドは良いですね~水ははじくし、痛みも感じにくい。はずしてみたところ、多少、色は赤いですが、すっかりきれいになりました(^-^)v一度、お試しあれ!

花粉症

投稿者:
benimin
投稿日:

花粉症ですか~今年はまだ来てないですが、私も毎年、悩まされます…私は軽いので「小青竜湯」(漢方)で済んでますね~知り合いの中には、内科に行って注射してもらってる人や耳鼻科で、毎日、鼻水を吸ってもらってる人もいますが、なかなか大変なようで…

辛い時期到来?

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

今年はちょっと早め・・・。そう、花粉症です。社内でもチラホラ鼻をかむ光景を目にします。私自身、若い頃、一年ポッキリでしたが、かかった事があり、辛さは解ります。どなたか「これは効く」なんて特効薬などあったら教えて下さい。※なんて部下思いの上司なんだろう、俺。

お大事に

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

誕生日を迎えて、また一つ歳をとってしまいました。

>beniminさん、これから(この歳)のキズは非常に治りが遅いんで、ボンド(薬用)なんかでリペア補修をお勧めします。※深い顔ジワを消すのにもいいかも。

ズバッ!

投稿者:
benimin
投稿日:

トントントン…ズバッw(☆o◎)w昨夜のことです。夕飯を作っていて指を切ってしまいました(>_<)薬局で貼りっ放しのバンドエイドを買って貼ってみましたが、結構、良さげ!傷が深めなので(化膿するかなぁ…)と思いつつ、お試し中です。えっ!?夕飯の続き?旦那にやってもらいましたよ!

万博・飯田の写真公開中!!

投稿者:
岐阜の人
投稿日:

[′05愛知万博]・[′05飯田りんごん祭]の写真掲載しました。なか!なか!いい~写真があると思います。見てくださいネ!!

保菌者遭遇

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

昨日、ばったり偶然さやか先生とさくらっちに遭遇。案の定、さくらっちは鼻のしたカビカビで、先生もまだまだ「咳」してました。みなさん、いたわってあげましょう。※半径1メートルは被爆します。しかしながら、「やっぱ世間の主婦は大変だな」率直な意見です。昨年までは「お針の仕事人」今は「家庭の衛生管理人」。次は何に変身する・・・?

早く、治して下さいね~

投稿者:
benimin
投稿日:

風邪、流行ってますよね~さやか先生も早く治して、また、子供たちをビシバシ鍛えてやって下さい。ちなみに、家の子供たちは…ちょっと風邪気味…but、昨日の裸祭りは、しっかり見に行きました(^-^)

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.