リズムエクスプレス掲示板 5ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 5ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

青春は/2

投稿者:
アミーゴ総監督(改)
投稿日:

昨日夜8時過ぎ、犬山から木曽川堤防を南下中、雪の中「お花見」やってました。若者は自力で「春」を満喫してます。※かーさん、我々は自力では無理?/もう少し待ってみますか「春」。

青春は

投稿者:
かーさん
投稿日:

現在進行中のつもりですけど…アミーゴ総監督! リズムTシャツ着てキャップを被って踊ればホラ(^_^)v 皆が振返らずにひっくりかえる(;_;)

なごり過ぎ

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

雪・雪・雪!!。伊勢正三の声が今度は体中をぐーるぐる…。頼むからイルカ位で止めて欲しいです。「今週末には暖かくなる」って言うけどホント?※かーさん、寒は戻りますが、青春は戻りません。

桜…

投稿者:
かーさん
投稿日:

メルコビル斜め前の桜はまだ蕾…2日の春日は咲いてるかなぁ? 9日の長野は? 楽しみにしてます みんな頑張れ!

長野・発!

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

昨年は薄曇りだったせいか、あまり気温も上がらず、朝夕は若干肌寒さもあったけど、昨日地元の人に聞いてみたら、「今年は、上着なんか無しで【お花見】やってました」なんだって。・・・天気次第。※てるてる坊主にでも頼んでみるか?

寒いかな?

投稿者:
RUI
投稿日:

長野県はまだ寒いだろうな~

{{ (>_<) }}

イベントだらけ

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

ついに4月から月1のイベントの嵐がきます。いつまで?かと言うと今の所私の頭の中での予定は8月ですね!自分でも「まじっすかー!」って感じですけど・・ステージに上がって成長して行く子供たちを見るのがとても楽しみだしどんどんチームワークがよくなっていくのが嬉しいです。ママたちもイベントに引率・応援だけじゃなく親子共演が出来る日をお待ちしておりまーす!

ポスターを

投稿者:
かしまし
投稿日:

甚目寺のスーパーコンツネに貼ってきました!一週間だけですよと言われましたが…娘の中学の定演ポスターだって各コンビニ心良くO.Kしてもらったのです 意外でした 強引?いいえ~(^_^;)優しくお願いしましたよ …で、またポスターを貼り貼りします(^_^)v

>かーさんへ

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

〔しょうやん〕ですか。確か、わたしが中3時代だったかな。もしかして同じ年代ですか?思い出せば、当時生ギター一本で文化祭の《はしご》してました。今日も一時雪が降るらしいです。早く暖かくなってほしいですね。

※寒いと頚椎に響きます。

なごり雪

投稿者:
かーさん
投稿日:

伊勢正三の声が頭ん中をぐーるぐる…総監督もそうでしょ!決してイルカじゃないですよね 皆さん!寒の戻りで風邪をひかないよう気をつけて下さいませ。

ただし…

投稿者:
かしまし
投稿日:

先生のお話が母達の口を経ると 妄想と思い込みで複雑な意見となりとんでもない誤解を生みますので、確かな結果については、先生からの報告及び指示という事で明確にしていただけるとうれしいです

嬉しい!

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

私に逢いにメルコの階段をのぼって来て頂けるなんて母としてさん嬉しいです(^o^)勘違い!?メルコ外からガラスに顔をひっつけて頂ければ必ずお話に行きます!直接私にメールして頂ければお返事致します。時間帯は夜から夜中が一番手があいてます!うちの姫様夜型人間になり寝るのが十二時一時なので夜遅くに悪いかなぁと思っている方じゃんじゃんメール下さいm(__)m待ってま~す!

そうですね!

投稿者:
母として
投稿日:

なんだか場違いでしたね。最近なかなか先生たちとお話しする機会がなかったので…以後気を付けます!m(__)m頑張ってメルコの階段上って先生に会いに行きます!

オーダー開始

投稿者:
リズム購買部
投稿日:

父兄の方から、「昨年作ったパーカーの追加オーダーは出来ますか?」の希望により、今回も受注を受付ます。ジュニア:¥3980 大人:¥4280 黒・赤・ピンク・紺の4カラーでロゴは白で統一します。サイズ-Jr:S.M.L 大人:M.Lです。

※今回、追加でTシャツも用意します。(詳細は後日)

>母としてさんへ

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

あくまでも、ここ(掲示板)は「お母さんたちなどの雑談室」のはずで、直にリズム(先生)に対しての意見投稿欄ではなかったはずです。※希望があれば直接お願いします。

しまった~

投稿者:
リズム広報課
投稿日:

>SAYAKAさんへ

ポスターが、もしもたくさん貼られるんだったら、メインの写真をもう少し「画像修正」しとくべきだった~。※オリジナルをシェイプアップすべき?

会員募集

投稿者:
リズム広報科
投稿日:

リズム宣伝ポスター製作しました。どなたか貼って頂ける所(家の前でも可)ありましたら御協力願います。

しまった~

投稿者:
リズム広報課
投稿日:

>SAYAKAさんへ

ポスターが、もしもたくさん貼られるんだったら、メインの写真をもう少し「画像修正」しとくべきだった~。※オリジナルをシェイプアップすべき?

ポスター有難うございます

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

MIMAMA有難うございます!通学路にしているみなさ~ん見てよー(^o^)って感じですね!

早速壁に

投稿者:
MIMAMA
投稿日:

リズム会員募集ポスター貼りましたよ。家の前が通学路なので子供たちがみてくれるといいです。壁にポツンと一枚とても目立ってます。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.