リズムエクスプレス掲示板 12ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 12ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

こっ、凍ってる…

投稿者:
benimin
投稿日:

ただ今、朝の6時過ぎ…車のガラスが凍ってる~( ̄□ ̄;)!!あぁ、もう、冬なのね~せめて、トレーナーは出さなきゃ…と思いました。

ボジョレ~

投稿者:
三時の母
投稿日:

意を決して購入のボジョレ~…ワインオープナーが買ってなくてまだ飲めない…愚か…

監督ありがとうございます

投稿者:
三時の母
投稿日:

文字コード?…└|∵|┐♪┌|∵|┘アハハ 今度会えましたら携帯を渡しますので直して下さいませ。

三時の母さんへ

投稿者:
田中総監督
投稿日:

文字コード変換で文字化けは直ります。

誰か擦って

投稿者:
田中総監督
投稿日:

りんご丸ごとかじって、歯グキから出血!今度は歯医者直行。やっぱ風邪には苺です。(メロンでも可)

リンゴいただきました

投稿者:
森下先生
投稿日:

昨日、打ち合わせでメルコの教室を訪問。その際、さやか先生から、「おすそ分け」と、リンゴを戴きました。(う~ん。書いてみるものですね。)ちなみに当日は田中も同席。同じくおすそ分けをいただいておりました。風邪には擦り下ろしリンゴが良いですよ、田中さん。

インフル…

投稿者:
三時の母
投稿日:

今年始めに二人立て続けにAとBに罹り、今年こそは予防を!と思うのですがこの時期いつも鼻風邪をひいてるので接種出来ない(T_T) あぁ、お願い うつされないで

うがい、手洗い励行

訂正します

投稿者:
あすかママ
投稿日:

あすかの強~い要望により、訂正いたします。

下記の書き込み人は、あすかママです。

あすか~、ごめんね。

えっ、穴場とは。

投稿者:
あすか
投稿日:

総監督、高熱の中、情報を下さりありがとうございます。(早く治りますように!)

beniminさん、さすがに行動が早いですね~。

さやか先生、穴場の病院って、どこですか?

今日、お聞きしよ~っと。

ただ今、TVを見ながら書き込み中。

「ご結婚、おめでとうございます!」(幸せの笑み)

あすか~、あなたは何年後かしらね~?

総監督生きてる?

投稿者:
さやか先生
投稿日:

総監督大丈夫ですかぁ?娘に絶対うつさないで下さいよ!!一家でインフルエンザ接種に行きますよー!穴場の病院あり(^o^)

インフルエンザ情報サイト

投稿者:
(改)田中総?監督
投稿日:

インフルエンザ情報サービス

http://influenza.elan.ne.jp/index.php3


インフルエンザQ&A

http://www.med.or.jp/influenza/inqa_b.html


・・・現在熱38.7℃。インフルエンザかな?

インフルエンザ

投稿者:
benimin
投稿日:

予防接種ですか~家は既に受け始めてます。

何しろ、皆、流行ものが好きなもんで…つい、もらってきちゃうんですよね…(^_^;

悩み多き母

投稿者:
あすかママ
投稿日:

りんご狩りですか、いいですね~。うちはしばらく行っていないなぁ。紅葉はきれいでしたでしょうか?

さてさて、今の私の悩みは、インフルエンザの予防接種を受けるか否かですわ。みなさんは?

失礼・・

投稿者:
私よ、ア・タ・シ☆
投稿日:

私よ、ア・タ・シ☆ からのカキコでした。

三時の母様

投稿者:
私よ
投稿日:

よかったですねぇ・・

翌日じゃなくて当日に見れたようですね(^o^)

リンゴ好きです

投稿者:
森下先生
投稿日:

私、リンゴ好きです。

田中監督、2~3個いただいてきてください。

林檎デ・ス・カ。

投稿者:
田中監督
投稿日:

私は苺が好きです。

林檎 りんご リンゴ

投稿者:
さくら
投稿日:

只今長野でーす!りんご狩りにきました(^o^)お土産はりんごだよーー!

助かりました。

投稿者:
田中監督
投稿日:

保護者のみなさん、昨日午後、チラシ等の作業のお手伝いにご協力して頂いてありがとうございました。何とか無事完了しました。心からお礼申し上げます。今後もよろしくお願いいたします。

やったぁ!

投稿者:
三時の母
投稿日:

さやか先生の参加で安心しました…というのは「これってリズムさんの裏サイト?」と不安だったから アハハ

先生の魅力に取り付かれ、少しでも近付こうと日々努力してる娘を見て、応援したくなる母です 頑張れ!

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.