リズムエクスプレス掲示板 11ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 11ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

(;_;)

投稿者:
benimin
投稿日:

ただ今、バレエの黒いチュチュに飾り付けをしています…死にそうです(>_<)皆様、飾り付けは、時間の余裕のあるうちにやりましょう…少なくとも、私は、泣きそうになりながらやってます…

しばしお待ちを

投稿者:
あすかママ
投稿日:

うちの場合、まだ予定がたたないので、わかり次第お返事しますね。(私は明日から介護実習だ~!)

パーティー

投稿者:
三時の母
投稿日:

予定表にあった22日のパーティーですが、会場その他の詳細は決まりましたでしょうか?皆さん参加の予定ですか?え?飲むつもり?ま、まさか!でも先生を肴に…

子供達だけになるのかなぁ(;_;)

皆さん参加不参加の意思表示をしましょう(^o^)/

わぁ~い

投稿者:
三時の母
投稿日:

総?監督殿、個別写真撮影お疲れ様でした。うちの娘のスキッ歯まで修正して下さったとか…ありがとうございます~欲を言えば目を二重に、鼻を高くして…別人になってしまいますねf^_^;

土曜日ほんの4時間針と糸を持っただけで、目はショボショボ肩は凝る…と普段の生活に支障が出てます。ストーン迄手がつけません

皆さんの衣装を縫って下さってるMさんIさんに改めて感謝です

風邪ひかないでね

投稿者:
あすかママ
投稿日:

ホンと、みなさんに感謝ですよね。

三時の母さん、一人分でも大変なのに、三人分ですものね。きっと子供達は感謝しているはず!

成長した子供達の踊りを楽しみにしていたいなぁ。(聞いてる~?あすか)

監督は浜省ですか。いいな~。懐かしい♪

beniminさん、お返事ありがとうございます。うちはハリポタにもまだ行けない状態ですわ。。。

う、う~ん

投稿者:
三時の母
投稿日:

各クラスのチュチュが配布されました。かわいい(^o^)/単純計算しても10万を越す我が家…どこかの建設屋のように破産するか自殺するか、開き直るか…パーカーも買えません サンタもきません お年玉も無し(T_T) それでも例年のように買うより安く済んでいるのですよね…感謝

どなたか我が家に愛の手を

レインボーホール

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

舞台イメージ制作の為・・ウソ。ハリポに対抗してレインボーホール行ってきました。じきに五十歳になる浜田省吾を見て歌より感動!。人生、歳では終わりませんから。

パーカー2

投稿者:
リズム購買部
投稿日:

各色OKとなりました。カタログ見て下さい。

パーカー

投稿者:
リズム購買部
投稿日:

今回メーカーからの協力により、ジュニア:¥3980

大人:¥4280にて提供できる様交渉しました。黒・赤・ピンク・紺の4カラーでロゴは白で統一します。サイズ/Jr:S.M.L 大人:M.Lです。詳細はカタログがあります。(Jr:Sのみ現物ピンクあり)

(^-^)

投稿者:
benimin
投稿日:

あすかママへ…映画は面白かったです(*^_^*)園児には…ちょっと怖いかなぁ(ΘoΘ;)

田中総監督、撮影、ありがとうございました。パソコンにチラッと見えた写真は、すっごく素敵な笑顔の子供たちで、つい「年賀状に使いたい…」と思ってしまいました☆発表会が楽しみです!

写真撮影完了?

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

皆さん御協力に感謝します。若干カゼ等で欠席もありましたが、ロケ撮一段落です。(編集が大変です)なるべく子供たちの自然な空気での表情が欲しかったので、保護者の方から見えない所でのP撮をお許し下さい。※しょうもないギャグで結構笑ってくれました。

でもさ~

投稿者:
あすかママ
投稿日:

でも、映画はおもしろかったんだよね?beniminさん。

保育園児には、怖いですかね?

ハリポタ2

投稿者:
benimin
投稿日:

ハリポタ、観てきました(^-^)でも、一人で行ったので、カップルとカップルの間でした…予想はしてたんですけどね~(-_-;)

今頃は

投稿者:
あすかママ
投稿日:

いいな~。

今頃、beniminさんは、映画館でハリポタか~。

撮影

投稿者:
あすかママ
投稿日:

明日は写真撮影、ハリポタはおあずけですね。

(美樹~、私も連れてってね。)

発表会のチケットとチラシのデザイン、とってもステキ。写真も楽しみだわ~。

みなさんに感謝です。

26日ですね

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

今週土曜日でしたよね、・・・公開。行きたいけど、リズムの撮影が入ってますので↓。(仕事上試写会は立ち見でNG!)皆さんヌケガケはイケマセン。

ハリポタ

投稿者:
benimin
投稿日:

昨夜、TVでハリポタがやってました。ラスト30分だけ見たのですが…その後、DVDで最初から見直しました。こうなると、後の二本も見ないといけないかしら…そんなに暇じゃないんだけどなぁ(^_^;

う~ん

投稿者:
あすかママ
投稿日:

う~ん、ナリキリ姫さんが誰かわかんな~い。

土曜が楽しみ。

(^-^)/

投稿者:
ナリキリ姫
投稿日:

土曜日頑張ります(^O^)/

朝、ろ・ろ・ろくじ~?

投稿者:
私よ、ア・タ・シ☆
投稿日:

beniminサン、朝までおつですっw(゚o゚)w

そうそう、田中“助”監督!あなた今日、いや昨日、レッスンさぼりましたね?(゚ロ゚) でも月曜はおつでした・・

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.