リズムエクスプレス掲示板 3ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 3ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

治りが悪い??

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

月尾曜日の夕方からのd

隠れファンさんへ

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

とりあえず暫定的にPC側のTOPページに「お知らせ」を置きました。※見せ方についてはしばし待たれよ。(現在、一般からのページを考案中)

教えてください

投稿者:
アミーゴ監督の隠れファン
投稿日:

スケジュールに書いてある、「詳しくはお知らせを見てネ」のお知らせはPCでは、どこから見ることができますか? 携帯からは、簡単に見れるんですけど・・・ 教えて下さいマセ☆

お願いしま〜す。

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

このサイト、携帯からの書き込みに関して、携帯独自の絵文字などは一切使えません。文字コードの違いで若干不具合が発生します・・・ご注意アレ!。※but、(^-^)などはOKです。

ん…

投稿者:
かーさん
投稿日:

夕方から3回も文章を書いて「かきこみ完了」としたのにかきこまれず、「なんなの~(-_-#)」と思って、懲りずにまた書いたら一度に3通も同じ文章が…

「なんなの~(-"-;)」

え?

投稿者:
かーさん
投稿日:

聞いてないっスよ~!またまた~脅かしちゃいけませんよ、アミーゴ監督!

由美子先生だぁぁぁぁぁ!お久し振りですぅ。お元気…そうですね、うれしいです 早速子供達に報告したら喜んでました

最近落ち込んでいる娘達に先生のパワーを戴きま~す

え?

投稿者:
かーさん
投稿日:

聞いてないっスよ~!またまた~脅かしちゃいけませんよ、アミーゴ監督!

由美子先生だぁぁぁぁぁ!お久し振りですぅ。お元気…そうですね、うれしいです 早速子供達に報告したら喜んでました

最近落ち込んでいる娘達に先生のパワーを戴きま~す

え?

投稿者:
かーさん
投稿日:

聞いてないっスよ~!またまた~脅かしちゃいけませんよ、アミーゴ監督!

由美子先生だぁぁぁぁぁ!お久し振りですぅ。お元気…そうですね、うれしいです 早速子供達に報告したら喜んでました

最近落ち込んでいる娘達に先生のパワーを戴きま~す

お邪魔します★

投稿者:
いわっちゃん
投稿日:

 突然お邪魔しちゃってすいません!!元リズム インストラクター”ユミコ先生”こと「いわっちゃん」です☆(ご存知の方がみえるか分かりませんが…T-T)sayaka先生からHPの連絡を受けて、早速BBSにお邪魔しちゃいましたぁ!リズムのHPが見れて本当に嬉しいですっ♪東京からの距離がグゥ~ンと縮まりました!私は東京にきてからはアメフトのチアリーダーをやってました★引っ越さなければリズムを続けたかったんですけどね…。けど、みんなが頑張っているのが分かって、私も頑張らなきゃって思いました!離れてはいますが、リズムの活躍を応援しています!これからも皆さん頑張ってくださいっ(^。^)~★

かーさんへ

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

「陰ながら・・・」じゃないはずですヨ。ご父兄の方参加で【合唱】があるって聞きましたが・・。日頃カラオケなどの成果を期待?します。【合唱】の合同練習など提案しちゃおうかナ。※皆さん世間話は2時間続きますが、歌は2分と持ちませんネ。

楽しみ(^o^)/

投稿者:
かーさん
投稿日:

他のピアノ発表会を見る機会はなかなかないので良い刺激になりそうですね~nori先生!さやか先生!子供達をよろしくお願いします 母は協力を惜しみませんよ~(あくまでも陰ながらですが)

私達、生ピアノ伴奏で踊るんだよ~と娘…なんだか大変そうですが頑張れ!

初めまして!!

投稿者:
nori
投稿日:

6月に御一緒させていただきます、ピアノ講師です、sayaka先生に「一緒にやって頂きたいんですが・・・」って連絡したところ、すぐにOKを頂いて、とても感謝しています、前回のDVDも見せて頂きましたよ♪皆さんとっても可愛くて、お会いできる6月がとっても楽しみです!!sayaka先生には、このために既に何度も打ち合わせに来ていただいて、本当に感謝感謝です!誰も見たことの無い素晴らしいものにしたいですね!どうぞ宜しくお願いいたします。

GW・イベントお疲れ様です!

投稿者:
sayaka
投稿日:

きゃ~題名だけで送信してしまいました(T_T)GW&イベントにご父母の皆様お疲れ様でした。5日はチョ~暑かったですね!衣裳早着替えみんな頑張ってましたよ!見ている側のほうが暑くて大変そうでした。夏にむけてのイベントはお母様方!!日焼け止め&帽子持参でお願い致します!

GW・イベントお疲れ様です!

投稿者:
投稿日:

次は6月のイベントだ~!

投稿者:
あすかママ
投稿日:

さやか先生は、野菜作りもされるんですね。

虫がつくのはおいしい証拠!(おっと、よだれが。。。)夏が楽しみですねぇ。

そういえば、5日の子供祭り、お疲れ様でした。

どんな様子だったのでしょうか?

次は6月のイベント。楽しみです。

キャベツ

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

今私の台所でキャベツを育ててます!貰ったキャベツの芯にめちゃ小さい芽があり育つかなぁ~なんて思い綿花の上に乗せて水をあげていたら根を張り出しました!!そろそろ土に植え替えて育つのかなぁと自己流で育ててます。毎年ミニトマトときゅうりとなすは買うと高いので虫と闘いながら育ててます!虫が出て来るとキャ~キャ~言ってますけどね(T_T)

実は私も…

投稿者:
あすかママ
投稿日:

私は小学生の頃、食卓に並んだキャベツとレタスの区別がつかずに、妹から「私でもわかるのに~」と言われた覚えがあります。いまだに畑に植わっている苗で、わからないものもたくさんあります。何度も親に聞いたりして。。。ハハ(汗、汗、汗~)

小さい頃から「大地の土」に触れていたんですが、例外はあるんですねぇ。

それでか(-_-#)

投稿者:
かーさん
投稿日:

土いじりしてないです。子供の頃も現在も…。プランターで花を植えても水しかあげないからひょろひょろの花ばかり…追肥をしてなかったf^_^;

畑の玉葱と葱の区別もつかないし、娘に至っては葉物(レタスや春キャベツ、白菜等)がわからないらしい(-"-;)あすかママん家で修行しなくちゃ

羨ましい

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

このサイト、社会科の授業みたいです。小学生なんかにもっと説明してやって下さい。我々は最近サッパリ「大地の土」に触れる機会が無く、身体にいい汗かいてません。

※何処かの大学教授が「小さい頃から土を触って育った子は、丈夫で賢くなります」なんて論文書いてました。

はい、そうなんです

投稿者:
あすかママ
投稿日:

昨日は、苗田(苗を育てる田んぼ)で、稲の種をまいた箱を並べて、専用の白いシートをかぶせ、弓でシートを抑える作業をしてきました。

田植えは苗が育つ5月の中旬~下旬になりそうです。機械で植えるので、田植えもラクですよ~。端っこは、手植えですがね。

田んぼに入ると、ひざくらいまで泥につかるので、足がとられて転ぶと大変!私は小学生の時に、3回も転び、全身泥まみれになり、はずかしい思いで家まで帰った記憶があります。「ドヂ~!」と言われながら。。。(救急車には乗りませんでしたよ~)

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.