リズムエクスプレス掲示板 13ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 13ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

初カキコ

投稿者:
さやか先生どえ~す
投稿日:

リズムエクスプレスもIT化になりパソコン苦手な私にとって皆さんのご協力がありHPを立ち上げれた事を大変感謝してます。有難うございます!感激!これからはジャンジャンこのページでさわいじゃって下さいねぇ。森下先生>優しいお言葉有難うございます。こんな時期に風邪ひくなんて気がたるんでますね。あと1ヶ月元気に頑張ります!パソコン本当に教えて下さい!ちゃんと勉強しますから~

田中監督>これからもどっぷりお世話になります!というよりお世話して下さ~い。

遅い

投稿者:
三時の母
投稿日:

どうも私の携帯では時差があるようで、〈私よ、ア・タ・シ〉さんのがやっと見れました…娘のauじゃすぐに見れるのに(T_T)

振付けも佳境に入り子供達の表情に真剣さが見えるようになりましたね 各曲名、歌手名がわかるとうれしいです

お邪魔します・・

投稿者:
私よ、ア・タ・シ☆
投稿日:

開設おめでとござまっ!

力量不足の<私よ、ア・タ・シ☆>ですが、このHPに協力できたらな・・・と思いまぁす(^o^)

みんなで頑張りましょ! ね、田中監督っ!

誰かネタ下さい。

投稿者:
田中監督
投稿日:

ダンスレッスンのステップの項目ですが、基本材料が不足してます。どなたか参考になる資料等ありましたら、このページor t-akira@koyu-pro.jpまで連絡仕手下さい。

ご協力に感謝

投稿者:
田中監督
投稿日:

「さっそく」さん、ありがとうございます。せっかくの自由参加型HPなので、もっともっと有意義に遊んでください。「事件は現場で起こっているんだ~♪」・・・HPはみんなで育てよう

さっそく

投稿者:
あすかママ
投稿日:

さっそくカキコに来ました。

HP開設、おめでとうございます!

いよいよ来月、発表会ですね。

前回の発表会はインフルエンザで見に行けなかったので、今度こそは見に行くぞ~!

みんなも風邪なんかひかないで下さいね。

こっそり製作中

投稿者:
森下先生
投稿日:

さやか先生でも簡単に扱えるスケジュール表など、作成中。携帯版は、しばし待たれよ。

参加者募集

投稿者:
田中監督
投稿日:

そろそろこのシステムも大詰めです。機能点検の目的の為、皆さんペンネームでもOKですから、ジャンジャン書き込みのご協力をお願いします。(パソコン・携帯からの端末チェック中)

機能追加

投稿者:
森下先生
投稿日:

イタズラ(操作ミス)防止のために、同一内容の二重書き込みをブロックする機能を設けました。

仕組みは簡単で、

1.新規書き込み時に一番新しい書き込みと内容を比較。

2.標題、名前、内容が一致したら、書き込みはされない。

…というもの。

こんな風に見えないところで、日夜改良に励んでおりまする。

お大事に

投稿者:
森下先生
投稿日:

無理せず、体を温かくして休んでくださいね。>さやか先生

…監督、そんな追い打ちをかけてはいけません。

風邪に注意!

投稿者:
田中監督
投稿日:

さやか先生が発熱だそうです。みんなで励まそう。

※カゼなんかひいてる場合じゃねぇぞ~早く原稿だしてくれ~。

意見

投稿者:
3時の母?
投稿日:

異見も意見も述べます、聞きます 何故ならそれは子供達の為 マナーは当然でしょ

モラル

投稿者:
田中監督
投稿日:

こういったブログになってくると、本来は制作側が制限を付けて法律を作ってしまいがちですが、リズムブログに関して、下は園児から上は熟年層までが参加でき、マナー・モラルなどを大人が見本になって教えられる様なページが理想です。

会員制にすべき?

投稿者:
森下先生
投稿日:

現時点で、この掲示板を会員制にすべきだという意見があります。

でも、初めから会員制にしたら、誰も来ないような気がします。

会員制にするためには、会員規約を読んでもらい、会員登録をおこない、なおかつ掲示板を見るたびにIDとパスワードを打ちこまなければいけません。

そこまで敷居を高くして、皆さんが見に来てくれるでしょうか。初めから敷居を高くせず、問題が発生した時点で会員制なり、各種対応策を考えた方が良いのではないでしょうか。

まずは使ってみましょうよ

模様替え

投稿者:
森下先生
投稿日:

とりあえずパソコン用の掲示板の見た目を変えてみました。

でも、また「監督」から

「デザインがいまいち」

「色彩が乏しい」

とか言われるのが目に見えています。

う~ん…。それを考えると、ちょっと憂鬱。

♪マリンリ~ン

もとい

投稿者:
田中監督
投稿日:

合掌の誤りでした。

凹んでます

投稿者:
田中監督
投稿日:

今日、本田美奈子が逝っちゃいました。みんなマリリンで合唱しましょう。

今日はご機嫌

投稿者:
森下先生
投稿日:

「以後楽しみにしてます」

などと言われたら、もう頑張るしかないでしょう。

こういう応援は、本当に嬉しいです。

AUです

投稿者:
投稿日:

モバイル無しでもO.Kでした 以後楽しみにしてます 母

auユーザに感謝

投稿者:
森下先生
投稿日:

本日未明、au(機種:A5405SA)からアクセスがありました。ログを解析し、auユーザも携帯ページへジャンプ(リダイレクト)出来るように設定を変更。

貴重な情報を提供してくださったauユーザに感謝です。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.