リズムエクスプレス掲示板 4ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 4ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

質問

投稿者:
かーさん
投稿日:

恥ずかし乍ら…種蒔きと田植えは違うのですか?畑の何かの種蒔き? やってみた~~い!なんて絶対言わない。救急車のお世話になりそうで

あ~、今日は暑かった!

投稿者:
あすかママ
投稿日:

今日は稲の種まきの手伝いで田んぼにおりました。暑かったなぁ~。あすかも「やりたい!」って、言っていたけど、平日にやることになっちゃったもんで。また、来年手伝ってちょ!

さてはて、G.W.の清須子供祭りに参加するみなさ~ん!あすかは都合で出れませんが、応援していますからね。

リズム旋風を巻き起こしてきて下さ~い。

ありがとうございます

投稿者:
かーさん
投稿日:

とてもうれしいシステムですね 愚かな母は新しい情報がないかと何回も更新して、かわりばえないと諦めた時に『新情報あったよん』と聞いてギョギョとなる事が多かったのです。私ってタイミング悪いなぁと… これで安心しました システム担当の皆様に感謝m(_ _)m

新システムの導入

投稿者:
システム担当:森下
投稿日:

リズムエクスプレスに新しい機能:「さやか先生からのお知らせメール」が追加されました。

たとえば、スケジュール画面に新しい予定が追加されると、さやか先生が「スケジュール追加したから見てくださいねー」とメールを送信。すると皆さんの元にワ~…とメールが届きます。

これで「毎日ホームページにアクセスしてパケ代の請求におびえる」ことも少なくなるのではないかと思われます。

なお諸事情により、そのような通知を望まれない方は、その旨記入の上、さやか先生のアドレスにお送りください。

私も

投稿者:
○○○ママ
投稿日:

私もイケメンはちょっとねぇ~。疲れるし。あっ、誰も私に聞いていないって?失礼致しました。

かーさんのおっしゃる通り、ホント防衛手段は大切ですよね。昨日は娘と階段を上りながら、エレベーターには乗らないように!と話していました。「わかってるわ!」と言われながらも。。。

イケメン

投稿者:
かーさん
投稿日:

先生!かつてイケメンで苦労したのですか~(-o-;)? …はともかく、防衛手段も必要だと思います。レオタード姿で階段を上がるのは誰が見ても危険です。せめてTシャツ+スカートを履いて下さい これから暖かくなるともっと危ないです

イケメン??

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

春になるとどこも不審者が多いですよね!リズムのみんな可愛いから~でも私の手帳ではイケメンはほぼ正確に問題があるから嫌いなので今度みつけたら即!ブサイクにしてあげます★私の大事な子供達に何かあってはこまりますのでねぇ~

ご注意アレ

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

昨日、メルコ3Fの階段にて「怪しい男」と遭遇。斜め45°から睨み付けてやったら、イチモクサンに逃げていきました。うかれた奴が出回るこの時期、油断禁物!!!※逃げた男は結構イケメンでした。

重力が…

投稿者:
benimin
投稿日:

昨日は、お疲れ様でした~(^-^)私も、見に行かさせていただきましたが、楽しかったです。特に、重力に逆らえない子供たちを見るのは、面白かったです(*^o^*)

晴れてよかった!

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

みんなぁお疲れ様でしたm(__)m県外まで応援に来てくれたご父母の皆様有難うございました。本当に晴れて&桜満開良かったです!坂道での演舞下ります!下ります!イチゴ狩り昨年よりみんないっぱい(^o^)食べてたようなぁ~飯田のイチゴがなくなるんじゃないかと心配してました(>_<)飯田の桜&イチゴよ~来年もみんな連れてくるぞ!只今夜の十時飯田の帰りです(T_T)

おいしかったぁ

投稿者:
かーさん
投稿日:

イチゴ…甘~い きれいに6個並べてありました。昨年はギューギューに詰めてあってあたってたのに(T_T)成長したねぇ(^_^)vでも帰宅して真っ先にイチゴを食べたのは娘…たくさん食べてきたはずなのに何故?

お疲れ様でした!

投稿者:
あすかママ
投稿日:

飯田のイベント、大変お疲れ様でした。

そして、先生方、先輩方、ありがとうございました。

坂での演舞、見たかったです~。

いちごが楽しみ!

投稿者:
あすかママ
投稿日:

明日は娘のお土産を楽しみにしています。

先週作ってくれた「いちごジャム」、またリクエストしようかな。母は期待しているぞ!

(あっ、踊りもがんばってね~)

明日は晴れ?

投稿者:
投稿日:

晴れなけりゃ、飯田は寒いかも。お風邪に注意しましょ。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

満開

投稿者:
かーさん
投稿日:

満開の桜の下で写真を撮りたいなぁ。春日の桜は綺麗ですよね 明日も雨?(;_;)いいやぁ、日曜日の長野が大丈夫なら⇒風邪ひかないようね

合掌!

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

来週の飯田、とりあえず「晴れのち曇り、降水確率20%」・・・あとはお祈りですネ。※昨日も「雨は昼から」なんてTVでは言ってたのに。

寒そ~

投稿者:
benimin
投稿日:

イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m暖かくなったとは言え、衣装の姿は寒そうでした…お子様達、風邪を引かぬよう、お気をつけ下さいませ。来週は、晴れるといいなぁ…

雨嵐

投稿者:
かーさん
投稿日:

おはようございます!天気は…ですが、久しぶりの舞台に張り切る娘。化粧もしたし、衣装もGOOD…のはず 頑張ってね~

雨女じゃないけど…

投稿者:
benimin
投稿日:

あらあら、本当に雨だ~ちょっと悲しい…でも、個人的には雨、好きなんですよね~(でも、雨女じゃないですよ!)イベントを見ながら、春の雨を楽しも~っと!あっ、その前に身支度と言う戦争が…( ̄□ ̄;)!!

雨ですよ(T_T)

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

今日のイベント雨ですねぇ(T_T)やまないですよねぇ~誰だろー雨女は!?実は私だったりして・・雨の中気合いいれて頑張らせます!

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.