リズムエクスプレス掲示板 7ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 7ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

大丈夫

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

>SAYAKAさんへ

今年の風邪、三日も過ぎりゃ大抵ナオルハズ。それよっか人に移さない様に。インフルエンザは一回治れば二ヶ月は心配ないっていうけど、はやり風邪だと又自分にツケが回って来ます。・・・ご注意アレ。

風邪です

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

チビが風邪をひいたので病院に連れて行ったらどうやら病院で菌をもらってきましてぇ微熱&鼻水&ノド痛です。多分インフルエンザではない・・・はず!インフルエンザも人を選ぶみた~い。あっ!この体調じゃチョコもイチゴもお届け出来ないわ!めちゃ残念~

それと+

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

病院いわく、今年の兆候は高熱とノドの痛み(典型的なA型)。しかし、下痢を伴えばインフルエンザの確率は低いらしい。

※やっぱ、風邪にはチョコより苺です。(メロンでも可)

マスク?

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

流行ってますよ、・・風邪。私も一昨日まで38℃の熱でフラフラでした。(インフルエンザ疑惑は解消)あちらこちら学級閉鎖を耳にします、家に帰ったら「手洗い・うがい」を忘れずに!※病院いわく「この時期、三人に一人はインフルエンザ予備軍です。」

私も

投稿者:
あすかママ
投稿日:

私も思わずピアノ線がないか確認しちゃいました。

(あるわけないんですが。。)

すごいジャンプですよね。

私も飛んでみたいな。でも、着地で地震が起きる?

そういえば、さやか先生、昨日マスク姿でしたね。

風邪の方は大丈夫ですか?

ふと思ったこと

投稿者:
開発担当:森下
投稿日:

掲示板やアルバムサイトのプログラムに専念していたため、皆さんの写真を(まじめに)見たことがありませんでした。

で、本日改めて皆さんの写真を眺めてみたのですが…「夢の森」の0095を見てビックリ。

(すごーい。本当に飛んでいる…)

しばしのあいだ信じることが出来ず、拡大表示してピアノ線を探してしまいました。

愛の手を

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

みなさん聞き流しちゃって下さい、内輪のスタッフのちっちゃなグチですので・・・。でもほんとにチョコ好きな奴なんでヨ・ロ・シ・ク。(必ず彼のキーボードの上に1~2コは置いてあります。)皆さん、彼どうか愛の手を!

※やはりチョコより苺です。/by tanaka

男性から見たバレンタインデー

投稿者:
2/14は7時まで学校に残っていた森下
投稿日:

>SAYAKA先生へ

男の子というのは、義理でも何でもチョコをもらえれば嬉しいものですよ。いまだに

「お前、今まで最高いくつもらった?」

「8個かな?」

「おかんと妹の分抜いてなら?」

「えー!だったら、6個だ…。」

という自慢話で盛り上がっていますから。

それに何年経っても(たとえ義理であっても)チョコをくれた女の子のことは覚えていますし、彼女の悪口をいうことはありません。

いわく

「○○って、いいヤツだったよなぁ」

と。

男性にとって、チョコを一つも貰えない年ほど悲しいものはないのですから。

節分いろいろ

投稿者:
ミルクチョコも大好きな森下
投稿日:

今日は風が強いですね。お昼ご飯を買いに行く途中、自転車が数台横倒しになっているのを見かけました。親切心を出して、数台起こしたところ、折からの突風。あららら…と自転車と共に倒れてしまいました。

さてコンビニを覗くと、節分ということもあり、恵方巻きがズラリと並んでおります。我が家では太巻き寿司を食べる習慣はありませんが

「晩御飯代わりに最適!」

ということで、知り合いの奥さんは重宝しているそうです。しかし家族が同じ方角向いて、黙々と太巻き寿司を食べる光景は、想像するとちょっとスゴイものを感じます。

ちなみにその奥さん、豆まきもするそうですが

「あとの掃除が大変」

ということで、いまでは落花生をまくそうです。節分も「主婦の事情」で様変わりするのですね。

暴露!

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

みなさん知ってますか。一日2リットルの牛乳を飲むと、みるみるうちに体型が細くなる事実を。(ちなみに若ければ背も伸びます。)体型・健康維持にはもってこいです・・・どうよ森下君

※わたしは一日2リットルのビール・で・す・け・ど。

えっ?バレンタイン?ライブドア?

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

いいよなぁ森下先生は痩せてるからチョコいくらたべても!だいたいバレンタインとかホワイトデーはチョコ屋がもうける為の日でーそんなのに協力できません!まぁ買うならみなさ~んメルコ下ローソンの売上にご協力下さい。ていうか隣り同士のお二人さんここはライブドアではないのでメールでの会話は・・・仲良くお話して下さいね!

聞く耳持たず

投稿者:
ビターチョコ好き:森下
投稿日:

>隣の席の田中監督へ

好きなものは好きなのだから仕方ないじゃないですか。

甘いものが苦手なら、節分の豆でも食べててください。

だいたい、

「俺はチョコが苦手だ」

という男性の大半は、バレンタインデーに良い思い出が無かったのだと思う…。

スタッフに忠告!

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

「チョコなんかで仕事増やすんではな~い!!」・・・苺なら考えてもいいかも。(メロンでも可)

予定表

投稿者:
開発担当:森下
投稿日:

チョコレートを食べながら、プログラムを考えている森下です。田中総監督はチョコが苦手なそうですが、私と水澤は好物です。(さりげなく宣伝)

>かしましさんへ

現在制作中の予定表は、リズムの先生→リズムの会員さんを想定しており、リズムの会員さんが書き込める機能までは想定していませんでした。確かに会員さんも書き込み出来る方が、便利かも知れませんね。(ちょっと思案中…)

会員さんたちが自由に記入出来るカレンダー…。ちょっと考えてみます。

う~ん

投稿者:
かしまし
投稿日:

出欠席はアバウトなので…というか、先生方が随時ご覧になってないと意味ないかとf^_^;

予定表は出来ましたが…

投稿者:
開発担当:森下
投稿日:

予定表は出来ているのですが、いまだリズムの先生方に使い方を伝授しておりません。(さやか先生、今度使い方を教えますので、空き時間教えてくださいね。)

ちなみにこの予定表、

「○月×日のレッスンはお休みします」

といった書き込みをすると、会員の皆さんにメールで通知が届いたりもします。しかし、それが便利なのか…。

皆さんどう思われます?

ありがとうございます

投稿者:
かしまし
投稿日:

予定表は以前より確認してましたが、中身がなかったので…時間変更や各種イベントなどが一項目としてあると見易いですよね

チョコ嫌いの総監督!の為のバレンタインデーや誰かさんのBDなんてのも書き込めたら楽しいかも

密かな願い?

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

かしましさん、「密かな」はずが、ここではバズーカで撃たれてる我々です。・・・ヨケキレナ~イ!!。それより、ホームページTOPからのあいさつ・本文など、まだまだ未完成な部分がいっぱいあります。誰かネタ下さい。

携帯の

投稿者:
かしまし
投稿日:

待ち受け画面に写真が欲しいな~ それと、予定表ですが、いつもの文面でもいいけど、スケジュール帳にも書いてあると見易いです(密かな願いです

もとい

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

タイトル「かしましさんへ」の誤りでした。ゴメンナサイ。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.