リズムエクスプレス掲示板 2ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 2ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

笑顔で…

投稿者:
投稿日:

笑顔で厳しい

優しく厳しい

心のひろ~い厳しさと娘から聞いてます…(^_^;)

リズムのみんなはその厳しいレッスンを求めているんだよぉぉぉぉ

恐怖に引きつるヤワな生徒もいないいない⇒( ̄○ ̄;)

またやっちゃった!

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

また途中で送信してしまいました(T_T)みんな舞台用の顔や心の切り替わりが出来るようになりましたね!歌とあまり縁のないリズムエクスプレスも合同発表会で歌って踊れるダンサーになったのかも!?ところでさやか先生が怖い?えっ?そんな訳ないですよ~さやか先生はいつも笑顔で!優しく!心のひろ~い先生なはず!(誰かっこみお願いします)遠方にも関わらず発表会に見に来て頂き有難う御座いました。

えっ?いつも優しいですよ!

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

ジョイントコンサートお疲れ様でした。行きの電車は遠足に行きま~す★状態でしたが・・舞台ではとても可愛い笑顔がみr

行ってよかった

投稿者:
ハーモニー
投稿日:

ジョイントコンサート、お疲れ様でした。

先生方、関係者の皆様に感謝です。

出演者の頑張っている顔や笑顔がよかった~。

つい自分の幼き頃と重なって。。。(ウルウル)

小ホールって、客席との距離が近いって感じでいいですね。ハンドベルも見ごたえがあったなぁ。

さやか先生が怖いって、何があったんだろう??

・・・気になる。まぁ、愛情たっぷりの証拠ってことですね。(想像はつきますが)

それから、早速、HPに写真が載っていて、うれしかったです。(ありがとうございま~す!)

ジョイントコンサート

投稿者:
nori
投稿日:

皆さんお疲れ様でした♪

さやか先生って怖いんですね~(笑

しかし皆さん舞台に慣れてて本当に関心しました!!

とても楽しかったです、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

募集

投稿者:
リズム広報課
投稿日:

パンフ制作完了。この時期、暑中見舞いハガキなど(12月は年賀状)で、細々した「仕事」が重なります。もし良ければ、「サイト内の写真」を利用して、個々にハガキ制作などをお引き受け致します。→maido@koyu-pro.jp

気をつけて

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

昨日の時点で「新・お知らせ」の更新方法を、さやか先生伝授してませんでしたので、当分の間?「旧・お知らせ」しか更新されません。(PC同様)近々、どちらか一方に統一します。※「新・お知らせ」で、かなりパケ代が軽減できるハズ、ういた分でチョコでも差し入れして下さい。---スタッフ一同---

賛成です

投稿者:
あっちママ
投稿日:

私もかーさんのご意見に賛成です。

(仕事、増やしてるかなぁ)

いいですね

投稿者:
かーさん
投稿日:

新・お知らせ⇒いいですね~項目別になってるので 見落としが少ないかもかも 携帯だと延々スクロールしなくちゃだめだったから…そこで新着順みたいに、◎新情報とか、◎改定とか書いてあると判り易いかな…

頑張ってね

投稿者:
かーさん
投稿日:

もうすぐ豊明のジョイントコンサートだね~チラシもかっこいいし(^_^)v

何をどんな風に踊るのかなあ~母はみんなが笑顔で踊るのを楽しみにしてます 最後迄気を抜く事なく頑張ってチョ~よ!

お疲れ様!

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

結婚式イベントキッズさんお疲れ様でしたぁ!とってもカワイク踊ってましたよ!ポンポンの時なんて会場の皆さんからの手拍子でノリノリでした!!!この調子で6月も頑張って!! 

ご堪能あれ

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

リズムTOPページに[飯田桜まつり]のっけてみました。当日現地入り出来なかった方に「ちっちゃな記録」をご堪能あれ。※会員ページにて昨年の「りんごん」も記録してます。(PCのみでゴメンナサイ)

楽しみ~♪

投稿者:
benimin
投稿日:

りんごん…踊りたいですね~昨年、見ましたが、あれくらいならできそうだし…お声が掛かるのを楽しみにしていま~す(^-^)

きらめき…は、優勝狙いでしょう!選ばれた子の上達と、そうでない子の目標になれば良いなぁ…と思います。それに、やっぱり素敵なダンスが見たいです(*^_^*)

もしかして

投稿者:
かーさん
投稿日:

アミーゴ監督!

auで書き込みしても何度も蹴られていた…絵文字は一度も使用してないのにぃと(`ε´)もしかして、↑のような記号以外の( 括弧や?の半角が原因かしら?それを使った文は蹴られていたかも…それとも「私」が個人的に嫌われたの~(笑)

姫様に同感☆

投稿者:
私よ、ア・タ・シ☆
投稿日:

姫様と全く一緒の意見でゴザイマス。せっかく先生方が去年優勝されているのに、Jr.はこんなもん?って思われるのもイタイですよねぇ・・(x_x) 観客の皆さんが、(☆o☆)←こんな風になってしまう作品を期待します!

さやか先生、闘病生活 お疲れ様でゴザイマシタ d(-_^)

アミーゴ総監督様へ

投稿者:
隠れファン
投稿日:

ありがとうございました。PCからも<お知らせ>が見られるようになりました!早々の対応、感謝ですっ!

祝復活

投稿者:
投稿日:

さやか先生が元気になってv(^o^)/ビシバシお願いします

独り言

A.1⇒母は祭り好き!清洲駅前でもウキ×2はりきってました 但し体力が問題(T_T)長野から無事運転して帰る自信無し(T_T)

A.2

コンクールならミスドリのように「リズムここにあり!」と思える位の完成度を期待します。それには質の高い人選と厳しいレッスンが必要かなぁ?目標があれば「私もいつかあんな風に踊りたい」と努力する人が増えますよね(落ち込む人も?)年齢が上がるにつれ、塾や部活等で時間がなくなります…そこがネックかな

悩み事・・・

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

本日より復活致しました!今まで以上にビシバシとレッスンに励みたいと思います!悩み事①8月のりんごんの行列で踊るのがあります。父母の方も一緒に!と考えてますがどうかなぁ?悩み事②きらめきダンスコンテスト出場する事に意義があるのか?出場するなら1位をねらって行ける様に練習や人数指定をしていかなければならないのか?すご~~~~く悩んでます(T_T)誰か色々な意見下さい。めちゃ悩んでます。

お大事に

投稿者:
投稿日:

さやか先生は元気が一番!はやくよくなってピシバシレッスンをしてください

治りが悪い??

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

きゃ~またやっちゃいました(T_T)月曜日の夕方から喉が痛くレッスン後プログラムの打ち合わせに行き帰宅!次の日の朝5時寒くて寒くておかしぃ~と思い熱を測ったら39度8分えっっ!?体温計壊れた?何度測っても同じで目の開きは悪いしフラ~フラ~するこりゃやばい!と思い病院いきました。扁桃腺がポンポンに腫れ白い菌がいっぱい張り付き話すのも飲み込むのも痛く死にそうでした。2日目薬飲んだのに熱がまったく下がってない!歳のせいか治りが悪いよ~もう一度病院に行き注射と点滴のダブルパンチでした。3日目今はまだ熱はありますが39度8分のえらさに比べたら全然楽です!若いときはすぐ治ったのになぁ~~皆さんにはご迷惑・ご心配おかけしておりますがもうすぐ復活しますのでお待ち下さい。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.