リズムエクスプレス掲示板 14ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 14ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

OK

投稿者:
田中
投稿日:

INFOで来ました。

メールテスト

投稿者:
森下
投稿日:

メールが届くかのテスト。

けーじばん

投稿者:
森下
投稿日:

「とりあえず掲示板でも置いてみよう」と言われ、半日で設置したわけですが…。ちょっとシンプル過ぎたかも。もうちょっとデザインを考えましょう。

あ、そうそう

投稿者:
森下
投稿日:

掲示板の書き込みに関して、携帯独自の絵文字などは一切使えません。(^-^)などはOKです。

文字コード

投稿者:
森下
投稿日:

プログラマとしての覚え書きです。(文字コード)

PHPとデータベースはEUCで設計ですが、携帯用のページはShft-JISでないといけません。携帯ページはs-jisで作成し、データ入出力に関しては、EUCに変換しなければいけません。

いずれにせよ、私が注意すればよいことですし、対策はもう打ってあります。(その辺は抜かりなく)

投稿者:
田中
投稿日:

何ですかそれ

携帯から

投稿者:
森下
投稿日:

携帯から書き込み。文字コードに注意

眠いので

投稿者:
森下
投稿日:

今日はもう休みます。

元気な先生でした。これから楽しくなりそうですね。

今日の打ち合わせ

投稿者:
田中
投稿日:

今日も打ち合わせ。

夕方からです

テスト書き込み

投稿者:
森下
投稿日:

リズムエキスプレスの掲示板です。

話し合いの場として活用してください。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.