リズムエクスプレス掲示板 8ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 8ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

かしましへさん

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

やはり、圧倒的にケイタイですネ。皆さんご家庭からのアクセスはPCで、出先?からは携帯ですかね~。PCは過去ログから現在までを一覧できるのが便利で、携帯だとそうはいきません。しかし場所の限定はされないし。と言った所ですかネ。ちなみに私は圧倒的にPCです。(キーボード派)携帯のテンキーは苦手です。

身体に鞭打ち

投稿者:
かしまし
投稿日:

無理しないで下さいね~ 我儘親は暴走しますからf^_^; 質問!掲示板を携帯で見てる人の方が多いですか?それともPC?

またまた~

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

大阪万博。アポロが持ち帰ったという偽物の「月の石」ありますよ我が家に。愛知万博は、本物の「リズム」でしたよね。・・・終わって半年、やっぱ「イ・ベ・ン・ト」ですね。※かしましさん、まだ愛知万博にすら手を付けてないのに、長野も…デスカ~

確か…

投稿者:
かしまし
投稿日:

1970年の事ですか?(笑)小さなイベントではなく、めっちゃ大きな事件!位の気持ちです 長野も…

万博は2005!

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

独り言。。。枕元で三重奏でハモッテ聞こえます。大合唱にならないうちにナントカセネバ。やはりみなさんの年代では「万博はイ・ベ・ン・ト」なんですね。

※はなさん・beniminさん・三時の母さん貴女たち、いったい歳いくつ?

母心は複雑

投稿者:
三時の母
投稿日:

送迎に時間を取られる割に一向に上手くならない娘に何度も辞めて!という母です 衣装を縫う時も言いました。でも舞台で踊る娘に涙 やらせて良かった… けど、家でビデオを何度も冷静に見て「やっぱ辞めやぁ、あんたらだけ下手じゃん、先生に申し訳ないがぁ」と言ってしまいます 意地っぱりの娘はまた家で練習します 先生、先輩の母様方!レクチャー願います

ビデオ見たわぁ

投稿者:
三時の母
投稿日:

あの感激が再び! 当日はドキドキで娘の姿のみ追いかけてましたが、冷静にビデオを見て…かっこいいね~今迄(2001~)の中で一番迫力を感じました。演出もいい(^O^)スライド感動~ やはり長野、万博と舞台を重ね度胸がついた後の発表会であったのと、ジャズ、バレエ別々のレッスンが良かったのかなぁ。

はなさん!あなたの意見に私も便乗します チョコ嫌いの総監督!よろしくお願いします

お久です~

投稿者:
benimin
投稿日:

腹筋ですか~最近、おサボリの娘にやらせようかなぁ…えっ?私?まず、柔軟からやらなきゃ!

万博の写真、見たいです~見たい、見たい、見たい!…あっ、これも独り言ですのでお気になさらずに…

リズム写真追加

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

この所、トラブル続きで皆さんにはご迷惑お掛けしております。

この際ついでに写真オーダーにも変更をかけました。A5サイズの他にかねてから依頼の多かったパノラマサイズを設けました。横に長い被写体などにかなり有効で、A5サイズから横比率で1.5倍大きくなります。(顔面積でほぼ2倍)ご面倒ですが、再度チェックお願い致します。

※若干大サイズの価格も調整してあります。

田中さんへ

投稿者:
森下先生
投稿日:

一所懸命働いて、万博の写真を整理してください。

一所懸命働けば、お腹だってへこみます。

腹筋ですか

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

腹筋を鍛えたらその分だけオナカが出ますよ。(想像してください、堅くなった二段腹を)

はなさんの独り言へ

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

独り言が大きな声で聞こえてます。万博写真ですか~。あるにはありますが、これも枚数がハンパな数ではないので、きちんと整理してからHPにUPします。しばしまたれよ。※誰か手伝って・・・

祝サイト復活

投稿者:
三時の母
投稿日:

寂しかったです。毎朝カキコチェックして仕事に取り掛かってましたので携帯けーじばん復活に感謝

ところで、私宛てにmizusawa様より アルバムサイトの利用資料…とあり、〈認識できないメール形式のため表示できません〉なる文面のメールがきたのですが???なんじゃらホイです。わかりましたら教えてちょーだいませm(_ _)m

2006年子供達はレッスンに励んでおります。ウカウカしていると母だけ取り残される恐れあり!さぁ!beniminさん一緒に腹筋を鍛えましょう(総監督も如何でしょうか?)

万博写真の掲載に関して

投稿者:
森下先生
投稿日:

技術担当者の森下です。

>はなさんへ

申し訳ありませんが、私の担当はシステムやプログラムのメンテナンスであり、写真の担当ではないのです。

(ごめんなさい)

Rhythm Expressの写真に関しては、<strong>田中総監督</strong>が すべて管理しておりますので(事実です)、<strong>田中総監督</strong>に

「<strong>万博の写真はまだなの?</strong>」

と催促すれば、早急に対処するものと思われます。

…というわけで、田中さん

あとはよろしくお願いします。

独り言

投稿者:
はな
投稿日:

万博の写真も見たいなぁ。。。

補足

投稿者:
森下先生
投稿日:

アルバムサイトや掲示板に関して「こんな機能があればなぁ」というリクエストがあれば、この掲示板に御記入ください。独り言風に「掲示板に写真も載せることが出来たらなぁ、」と書いたら、数日後に実現しているかも…知れません。

技術担当者から連絡

投稿者:
森下先生
投稿日:

サーバのトラブルも何とか切り抜け、ようやく掲示板に書き込みが出来るようになりました。

(利用者の皆様には御迷惑をお掛けしました。)

さて、掲示板の復活にあわせてRhythmさんのアルバムサイトもスタートしました。発表会の写真を閲覧・注文出来るシステムです。写真の量が膨大なため、充分な空き時間がある時にご利用ください。

あけましておめでとうございます(^O^)

投稿者:
まぁゆぅこぉ
投稿日:

遅ればせながら…みなさま!!明けましたね!2006年おめでとうございますm(__)mお正月いかがお過ごしでいらっしゃいますか?わたくしは明日からお仕事でございます☆チャコット名古屋店明日が初売りでございます(^_-)とてもお得な福袋と名古屋限定ブルゾン☆新しい商品をご用意してお待ちしておりますm(__)m世の中は本日よりSale開始で栄の街もすごい人でしたが☆☆☆お年玉持ってみんなで遊びに来てください☆ちなみに明日は開店10:30~閉店19:00までずっとおりますので☆☆☆みなさまにお会い出来る事を楽しみに致しておりますm(__)m

1月5日発表会写真封切!!

投稿者:
岐阜の人(水澤助監督)
投稿日:

美濃地方の山間部では雪がほんのり降っております。

苺デスカ。

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

私、苺好きデス。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.