リズムエクスプレス掲示板 10ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 10ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

私も

投稿者:
三時の母
投稿日:

やっぱり…ユキ…

投稿者:
benimin
投稿日:

ただ今、朝の5時。親の方が緊張して(?)早く目が覚めてしまいました。…あら、やっぱり雪が積もってる~これ以上降らないでね~行けなくなるから…

いよいよ発表会~~

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

ついにきました!リズムエクスプレス二年に一回の大イベントが~ご父母の皆さんには感謝しきれないほどのご協力ありがとうございました。明日の発表会で子供達と一緒に恩返し致します!瞬きをしずにみてて下さいね(^o^)リズム!ファイト~

寒い時はナベヤキ

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

泣いても笑っても明日リハーサルですね。体調だけは整えて下さい。子供たちには特別に、今日と明日だけは勉強から解放してやっていいかも、ナベヤキでも食べさせて早く寝かして下さい。&弱った母たちにカンパイ。

え!雪?

投稿者:
三時の母
投稿日:

18日は寒気団がくるとかで雪マークがついてました(>_<)

肩、腰、お腹にカイロを貼って頑張るんだよ アタシ…さん 黒チュチュ仕上がった?

私もσ(^◇^;)。。。

投稿者:
三時の母
投稿日:

後少しなんだけど…15、16日でダメ出しされるよね(T_T)

うちも。。。

投稿者:
あすかママ
投稿日:

うちもチャコットのバーゲンに行けなくて残念です。

それよりも今は、衣装作りであせっています。

(あせ、あせ、あせ)

まだ完成していないのって、私だけかな~?

雪…ですね

投稿者:
三時の母
投稿日:

寒いはずです メルコビルの階段等で滑って転ばぬよう気をつけて下さいσ(^◇^;)。。。

今年はチャコットのバーゲンに行けませんね(T_T)昨年のようにさやか先生まゆこ先生主催(?)のチャコット祭りはないですか?あるとうれしいなぁ

カウントダウン

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

「事件は現場で起こっているんだ~」ではなく、各家庭のコタツの上でも起こっているんですね。我々はパンフ一段落で次はステージ創りです。改めて仕事の多さに実感ですね。三時の母さん、ついでに自身の肩に針でも打って頑張って下さい。

なんと!

投稿者:
三時の母
投稿日:

来週の今日(日曜)は発表会なんだ!まだまだ先と思ってたのは私だけ?

ダンスの仕上げは先生と子供達にまかせて、衣装作りのラストスパートと参りましょう!!!

(~_~;)

投稿者:
なりきり姫
投稿日:

不器用な私頑張ってま→す

私よ、ア・タ・シ☆さんへ

投稿者:
benimin
投稿日:

土曜日に、黒いチュチュと飾りを持っておいで。少しは手伝ってあげるから!

寝ちゃいましたzzz…

投稿者:
benimin
投稿日:

衣装制作と、黒の飾り付けが終わったので、昨夜は14時間ほど寝てました。あら、いけない。全部が終わったわけじゃないわ…

ホームページ

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

そう言えば「パソコンからリズムのホームページがみれません!」との苦情がありましたが、アドレスは検索ボックスではなく、最上位のアドレス欄に「http://www.rhythm-express.jp」と直打ちして下さい。

発表会まで10日です。

投稿者:
田中総?監督
投稿日:

早い。実に早いですね。昨日も帰りが2時を回ってました。この時期、忘年会・打ち合わせなどで3時間程度の睡眠で大変です。みなさんお体にはくれぐれも気を付けて下さい。※結構利くスタミナドリンク紹介します。

甘い!

投稿者:
三時の母
投稿日:

黒と青の衣装は器用なS母でも6時間かかったといいます 今夜からでも娘と一緒にとりかかりましょうね~(o^-')b

…でも几帳面なS母と比べそうでない私はいい加減縫い+適当ボンドでやっちゃうよ ねぇ!なりきり姫さん

やったぁ~!

投稿者:
私よ、ア・タ・シ☆
投稿日:

衣装着用日が延びたぁ~!

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

まだ、なぁんにもやってないんですもの…

え、え~?

投稿者:
三時の母
投稿日:

不器用な上、老眼、更年期?による指先の震えがある私は、まだ仕事と学校行事で黄色衣装すら滞ってるのに…もう涙、涙です 娘達もくやし涙です 舞台に立てるのでしょうか?。°・(>_<)・°。

ご苦労様ですm(__)m

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

beniminさんご苦労様ですm(__)m衣裳代を少しでも安く子供達を目立つようにとジャズに負けない位と考えたらこんないっぱいの飾りになりました。お許し下さいm(__)m

衣裳&クリスマスパーティ&打ち上げ

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

皆さんお疲れさまですm(__)m衣裳ですが出来た人から見せて頂くという事にします!衣裳渡すのが遅くなりすみませんm(__)m衣裳着用は15日16日にします。ご父母のネットワークでひろめて下さい(^o^)お願いいたしますm(__)mX'mas&打ち上げはメルコ社長の協賛もあり22日19時ごろメルコで行います!お母さん方のプレゼント!もありますので是非参加をお待ちしております。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.