リズムエクスプレス掲示板 1ページ目 あま市甚目寺のダンス教室

愛知県のダンス教室 リズムエクスプレスのトップページへ戻る

リズムエクスプレス 掲示板 1ページ目

掲示板です。ひっそりと8年ぶりの復活。会員同士の連絡や交流にお使いください。個人のプライバシーに関わるような内容の場合、管理者の判断で削除されることがありますので御注意ください。

入力フォーム

画像認証

この4文字を入力してください

一斉メールが届かない(2)

投稿者:
森下
投稿日:

リズムエクスプレスからの一斉メールは基本的に
○○○@rhythm-express.jp
というアドレスでは発信されます。

ですから、rhythm-express.jpから発信されたメールが受信できるように、皆さんの携帯の設定を再度ご確認ください。


なお、この設定を一度経験しておくと
「ホットペッパーからの会員メールを受信したい」
「クックパッドからの会員メールを受信したい」
「学校からの一斉メールを受け取りたい」
などというときにも役立ちます。

一斉メールが届かない(1)

投稿者:
森下
投稿日:

一斉メールを送っていますが、届かない人へ

docomoユーザーの方
さやか先生に対し、docomoはエラーメールを返してくれるので、あなたに届いていないことは、こちらで把握しています。
あなたは迷惑メール設定を変更し、
rhythm-express.jp
を「受信するドメイン」に登録してください。


au softbankユーザーの方
さやか先生に対し、au、softbankは何も通知しません。エラーを返しません。ですから、あなたにメールが届いているのか、いないのか、さやか先生は把握できていません。
あなたは迷惑メール設定を変更し、
rhythm-express.jp
に受信許可を与えてください。

auの方は受信リストに
rhythm-express.jp
を「ドメイン一致」で登録してください。

softbankの方は受信許可リストに
rhythm-express.jp
を「後方一致 」で登録してください。



ひ、ひどい

投稿者:
森下
投稿日:

>>アミーゴ監督

人の楽しみを奪うんものではありません。

その代わりに、ちょっとソチまで行って、現地の結果をいち早く速報してくださると助かります。

トンイすっか。

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

一昨年、BSで2回ほど最後まで観ました。

この板で、次回あらすじ公開アリかも。

再デビュー改め、最デブー

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

最近めっきり中年太り、芸名替えよっかナ。

ご無沙汰デス

投稿者:
私よ、ア・タ・シ☆
投稿日:

森下さん、復活ありがとうございまぁす!

アミーゴ監督も元気ですかい?

掲示板復活

投稿者:
森下
投稿日:

掲示板復活させました。

8年ぶりの書き込みです。

その通り!

投稿者:
ハーモニー
投稿日:

笑顔で楽しく踊ることができたら最高ですよね。

どれだけ観客をくぎづけにできるかな。

応援していま~す。

最近…

投稿者:
かーさん
投稿日:

自分の年齢を本気で忘れる(-.-;)いよいよ来たか…実年性痴ほう症 針仕事も目、肩にきてるし、わずかに指先が震える⇒んなわけないじゃんo(><;)(;><)oねぇアミーゴ総監督

子供達よ(^O^)リズムエクスプレスの底ヂカラを見せて下さい 笑顔が一番!

いよいよ・・・

投稿者:
私よ、ア・タ・シ☆
投稿日:

早いもので、今週末もうJrチーム 初舞台ですね☆

みんな 頑張ってますネ!

その勢いでガンバレ~(^^)//゛゛゛パチパチ

おまけに 母達も針仕事の大詰め、がんばれぇp(^^)q

そっ それは…

投稿者:
雑用パパ
投稿日:

か、監督!

ブラックですね~。

我が家で似たような事を言ったら、間違いなく、女房と娘に口をきいてもらえなくなりそうだ。

3?才・・・

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

「8/17.さやか先生誕生日ですよ~♪」なんてフレーズは、早熟年齢か、はたまた還暦間近な人の言う事。だって、必ず「~で、何歳になるの?」が主語にくっついてま・す・か・ら!

※お盆明けに、合掌でもしときます。♪ゴォ~ン♪

裏方

投稿者:
かーさん
投稿日:

表舞台で子供達と先生が頑張ってるので 裏方として努力してみますσ(^◇^;)。。。

。。。(〃_ _)σ∥

かっこいい曲と踊りに合う、簡単で素敵な衣装になるよう期待してます

オーディエンスはリズムTシャツで揃える?旗持って振る?声かけします?目立っちゃいけない?⇒りんごんじゃないのに祭り気分です└|∵|┐♪┌|∵|┘

「お針仕事」か。。

投稿者:
あっち向いてホイママ
投稿日:

衣装布の注文、お疲れ様でした。

せまりつつあるお母さん達の「お針仕事」。

♪か~さんは~よなべ~をして

衣装を作ってくれた~♪

今から体力つけても遅いかしら。。。

ファイト!

投稿者:
アミーゴ監督
投稿日:

また始まりますネ、お母さん達のオキマリ。・・そうそう恒例の「お針仕事」。やっぱ大変ですねステージ造りは。当日の天気を祈ってます。ガンバレ~

困る~

投稿者:
かーさん
投稿日:

auは嫌われてるのかなぁ(T_T)

お知らせ(ジュニアチーム)も(7月の目標)も更新を何度やってもお金払いましょう!と、6月の目標!しか出ないのです(>_<)困るなぁ どーちたら良いのかちら(;^_^A

目医者!眼科!

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

清須市・稲沢市・甚目寺で評判の良い信頼できる幼児okな目医者しりませんか?我が家の姫が~目がかゆいみたいでぇ(>_<)誰かぁ~教えて下さいm(__)m

ジュニアチーム頑張ってます!!

投稿者:
SAYAKA
投稿日:

振付開始から約1週間がたち前半は三味線の曲でいつもとは違った雰囲気の振りで悪戦苦闘しながらもみんな頑張っています!来年につなげれるように皆さん今年のメンバー達にエールを送ってあげて下さい。大会前には皆さんにお披露目をする予定ですが・・大会当日も是非応援しにきて下さい!

感動してます

投稿者:
かーさん
投稿日:

すごい\(◎o◎)/

開発担当の森下さん、アミーゴ総監督…皆さんすごいすごい!!感謝です イメージしか伝えられないアナログかーさんの意見をここまで解読して改革して下さるとは…ITを操る人間の知恵は無限大? チョコを渡すともっとすごい事になるのかしら~

ちょっとリニューアル

投稿者:
開発担当:森下
投稿日:

久しぶりの書き込みです。

本サイトの「お知らせ」ページが(携帯用とPC用共に)

新しくなりました。

(「かーさん」や「あっちママ」の助言通り)一件ずつの内容に更新日時が付け、新しくなった内容だけ拾い読みすることが出来るようになりました。

掲示板を設立した当初、ここまで発展するとは私自身思っておりませんでした。それがわずか半年でここまで IT化が進むとは…。

さやか先生、および お母さん方の呑み込みの早さには感心するばかりです。

Copyright (C) 2024 Rhythm Express, All rights reserved.